2016.08.06 12:35
20年前の思い出〜結末は言わないで
staff

image

見たすぎる映画です。

20年前位ですかね?インデペンデンス•デイを初めて見たのは?

前作を見たのですが、

 

古っ💨

 

当時は、最新の映像のハズ

 

さて20年前の記憶といえば••

当時、興味も無かったのに💧この映画を強制的に親に見せられ記憶が💧結果面白かったんですけどね(笑)

それ以外の記憶は思い出せません😭

image

ジェフがカッコイイな〜と思って見てました(笑)

歳を重ねても✨

image

カッコ良すぎだろ🙌

白銀の白髪頭に憧れます✨

こんな風なジェントルマン風に、将来なりたい😆

皆様、是非お勧めの映画ありましたら、教えて下さい✨佐藤m(__)mは、結構映画好きですよ🎉

あっ、

でもあの監督がどうとか、演技がどうとか、詳しくはございません💧

ご来店お待ちしております〜✨