2016.09.18 18:49
【まだまだ終わらない】
staff

みなさん、もう9月も半ば夜は少しづつ涼しくなってきましたね……….

なんだか、寂しい…..夏の終わり…..

ただ、ここからが楽しくなるんですよね!?

秋はさんま、目黒のさんまとか!!!w

読書の秋!?

これについては、環境はあまり関係ないですね。

秋ってどんな季節!?

実は秋は夏の疲れ、もちろん髪の毛のダメージがでる時期ですね!!

あとは食べ物がおいしい季節ですね。

んんん〜。。あとは何だか寂しくなります。w

何が言いたいか!!!

様々な変化が起こる季節です。。

服も変えますよね!?

メイクも変えますよね!?

基礎化粧品も保湿系のものに移行しますよね!?

つまり!!!!!!

髪の毛のケアーも変えなければ、いけないのです!!

髪色を変えるように!

髪色を変えるように!