2016.10.13 14:52
季節の変わり目
staff

こんにちは!10月からお世話になってます片山です。
簡単に自己紹介させていただきますね!
20歳から美容師をやってましてこちらのお店で3店舗目になります。
美容師歴は少しありますがお店のやり方で不慣れなこともあります。。皆様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますがよろしくお願いします!

そんなあたしが少しはまってることをを紹介させていただきます。
最近、季節の変わり目でお肌の調子や体調を崩されてる方もいらっしゃると思います。
あたしも、そんな1人でお肌の調子がイマイチでネットで見ていたローフード食について興味を持ちました。
調べてみるといろいろ書いてあって自分に甘いあたしには完全にはできなそうですができるところからやってみたいと思ってます。
まずは、野菜と果物中心の食事にして揚げ物とお菓子をやめてみたいと思います!
しっかりやっていると、精神的にも、体調的にも過ごしやすくなるみたいです。
皆さんも、やってる方や興味のある方よかったらお話聞かせてください。

食事で、いろいろな病気を防げたりできるみたいなので元気でいろいろ楽しめる歳の取り方ができたらいいなぁって思ってます。

では、今日も楽しく過ごしましょう!
片山でした。image