2016.10.14 12:17
【習慣を変える】
staff

みなさん、習慣を変えるって出来ますでしょうか?

美容師としては、最低な習慣が私にはありました。

1、帰りしなのビールとファミチキ

2、計画性の食生活

3、無駄な出費

いわゆる、感情に任せて食べ物を食べ、飲み物を飲む!!

確実に太ります。

これを3月前から一切断ちました!!

実は経験上言えるのですが、3日頑張ればもう大丈夫です。

習慣って怖いもので、仕事終わり、ビールファミチキというものも生活の組み込まれてしまうのです。

ジャンクなものは、中毒性があるのとまぁ体には良くない。

3日間は地獄でした。。

今ではお酒も飲むときは飲むし、飲まなければそれで全然OK!!

朝もバナナや、ご飯を一膳、昼もおにぎり1つ、もしくはスープにゆで卵!!

夜は普通に食べます。これでかなり痩せましたw

体が調子いいです!!

みなさま、一度習慣を見直してみるのもいいかと思いますw