2016.11.16 12:26
癒し
staff

こんにちは。  今日は、最近の嬉しかったことを報告させていただきますね!
半年前くらいにうちの兄夫婦に赤ちゃんが誕生しました!

お兄ちゃんが親になるなんて全く想像してなくって笑

そのお兄ちゃんの子供なんて不思議な気持ちでした!!
友達の赤ちゃんもみてて、赤ちゃんは好きなのでどんな気持ちになるんだろうって思ってたんですけど

身内の赤ちゃんやばいかわいいですね!!!!

もう別格でした笑
動画をちょくちょく送ってもらうんですけど、成長するたびににやけてます笑

笑ったりしたら元気もらえたりしてますっ笑

最近のあたしの癒しです!!
みなさんの癒しはなんですか??
気温の変化が激しい日が続きますので皆様お体お気をつけくださいね~

ではまたっ