2016.11.22 16:52
キッズカット
staff

こんにちは!今回は、友達の子供の前髪をカットした時のスタイルを載せますね。
お子さんがいらっしゃる方は七五三の事を考えてお子さんのカットをどうしよう…って思ってる方はいると思います。

3歳の七五三の時にアップするためにカットできないなぁ…とか短い髪型でやろうかなぁ…とか。。
あたしの友達も、3歳の七五三を考えてカットせずに伸ばしてる1歳の女の子のママです。

なので、前髪をカットしておしゃれを楽しんでます!
自分の前髪は、短くできないけど子供の前髪なら短くても可愛いですよね。

眉毛が見えちゃってもとっても似合っちゃいますよね!!

そんな方にオススメはラウンドカットです。

赤ちゃんならとっても可愛くなっちゃいます!!
友達の子供も、こんな感じにかわいくなりました!!!

お子さんのカットだけでもお気軽にご来店くださいね。

お待ちしております!