2017.01.14 13:39
佐藤m(__)m帰りやした ~in nigata 冬~
staff

佐藤m(__)m帰省しました。

地元は新潟県です。

景色は、今年は雪景色ではなく昨年に続く小雪で・・・

おまけに、雨で景色の写真は一枚もございません。

IMG_3520

飲んでばっかり・・・Uターンした先輩の旅館にて

此処までは記憶がありますW

IMG_3523

二件目・・

すなっくで~す。

最近帰ると、こちらに寄ります。

店名が、事故レベルのネーミングです。地元の方々、もしくは一度でも訪れた方は親しみを込めて、です!!と呼びます。

IMG_3538

酔いで記憶はございませんが、顔面ジェンガでもしてたのでしょうか?

良い歳のおっさんがふざけすぎです。

まあ、童心に戻るのも良しとしましょう。

IMG_3561 IMG_3616

かぐら みつまた 田代 苗場 4つのスキー場を制覇

昨年に続き・・いつもの友人 A君とB君です。

田代湖をバックにて・・・

IMG_3763

同窓会にて

一応私、幹事だったららしですW

これなかった人の方が多かったですけど、昔のクラスメイトに会えると嬉しいですね。

ホームシックにかからず、佐藤m(__)m元気に営業中です。