2017.01.24 14:32
懐かしい食べ物
staff

こんにちは!今日も、風が少しあるので寒く感じる一日になりそうですね。
最近、おばあちゃんのお家に遊びに行ったんですが懐かしい物発見して思わず写真に撮ってしまいました笑

これ、どのおばあちゃんのお家にもありそうなんですけど、あんまり人を食べてるのみたことない

おばあちゃんのお家アルアルみたいなゼリーです!

どこに売ってるのかも不明で何故かおばあちゃんのお家に常備されてます笑

わかる~って思ってくれる方いらっしゃると嬉しいです!!

あたしは、見つけた時にいつもおばあちゃんのお家にある懐かしさや

まだ、あることに対しての安心感を感じました笑

あたしは、子供の頃に興味半分で食べてあんまりあたしには合わなかったのでそれ以来食べた記憶がないです笑

好きな人いらっしゃいますか~?

わかる方いらっしゃったら今度語りましょう!

ではっ!