2017.02.02 12:14
【美容って】
staff

東京オリンピックを巡り様々な議論、そしてトランプ新政権による世界のバズり。。

常に色んな問題をはらんでいる世界!!

また美容においても、美容学校の生徒の減少。

一時期はなりたくない、職業でも一位を取るという始末。。。

そんな中、先週から来た美容学生が昨日研修を終えました!!

所感としては、やはり元気があって!!物怖じしない!!最後には少し話して、将来の夢!!美容って??なんのため?やりたいの?

そんな話をしました!!理想と現実という言葉もありますが、理想を現実にするバイタリティって大事なんですよね!!

夢が叶わないのは、諦めたからなんです!!

諦めないで、追えばいつか叶う!!妥協も必要かも知れませんが、やれる時にやるだけやる!!

やりまくる!!とにかく!!それだけなんですよね!!人より覚えが遅いなら、倍やる!!

仕事覚えるの大変!!なかなか上手くならない!!

やり続けていけば覚える!!世の中、難しく考えたら難しいけど、簡単に考えれば簡単なんですよね!!

美容学生の研修姿を見て、バリバリ食らい付けば何とかなるよ!って!

では!!