2017.02.15 15:17
staff

【過去の栄光】

誰もが過去の自分と今の自分を比較してしまう事ってありますよね??

『あの時は、俺は…私は…』

『寝ないでも仕事できたよ!!』

『あの時は、すごいモテた…』云々

そうですよね!!若さってのは財産です!!

若い時にやれなきゃ、年取ってからは出来ません!!

根本的な体力の違い!!あとは、年齢を重ねる事による知恵がつくからです!

要領を覚えてしまうのです…。。

つまり、肉体は年を取っても、心は歳をとらないないようにしたいですね!!

常に求道心を持ち、求める生き方!!

だから、楽しい!!っていう!!

こんな人生にしたいですね!!