2017.02.16 17:31
鈴木優麻のブログ
staff

みなさん、こんにちは!!

今日は、美容室である男女希望制のシステム!!

【男女希望は是非お伝え下さい】

男性にカットされるのは、ちょっと苦手!!

女性がいい!!

これ、実は意外に多いんですよ!!

逆に男性がいいって言われる事もあります。

【つまり!!】

せっかく美容室にきて、リラックスされるのであればなるだけ緊張感をもたないで欲しいのが一番!!

パースィート目黒は男性スタッフも女性スタッフも在籍しております。

是非、ご予約の際はお伝えください!

【鈴木は!?】

私は今まで、女性に髪を切ってもらった事がありませんw

それは、なぜか。。。。

なぜでしょう!!w

以前、いろんな美容室に髪を切りに行っていて、男女希望を聞かれましたが、どちらでもと言っても、毎回必ず男性です。。

【予想】

見た目が、、、、、イカツイから!?w

だいたい、2ブロックのサイドがゴリゴリの刈り上げだから!?

ん。。。。。。。。。。。。。。。。。

でわっ!!