2017.02.26 13:20
【あぁ感激のパースィートあり】
staff

【組織って本当に生き物ですよね!!】

体と良くに似ています!!

栄養が偏り、体に良くないものを取り続ければ体を壊し、逆に体のことを考えてしっかりと栄養を摂取すれば体の調子も良くなる。

どんな会社や組織も同じではないかなと…。。

良い人材が多く在籍する企業は、必然的に良くなるもんです。思っているよりも意外と簡単なのかもしれません。

【人材は人財】

人は宝の存在です。人がいなければ何も出来ない…これは本当に現実です。世の中は、お金じゃありません。世の中、人です!!売り上げを上げるのも人、周囲を笑顔にするのも人、逆に人を不幸にするのも人です。まずは、自分自身がどういう存在にならなくてはいけないかを今一度考えたい…!!

さぁ!!来週から3月!!!春到来です!!