2017.03.19 13:22
☆春に向けてヘアスタイルをイメチェンしましょう‼️☆
staff

☆春に向けてヘアスタイルをイメチェンしましょう‼️☆

こんにちは。

美容室パースィート目黒、山下拓也です。

気温がなかなか上がりませんが、日中の日差しが気持ちよくなってきました。

春の日差しですね☀️

4月から新しい生活がスタートする方も多いと思います‼️

気持ちも一新して、いいスタートが切れるようヘアスタイルもカッコよくしましょう✨✨

IMG_1259

パーマNGな方もアイロンでスタイリングすると、色々楽しめますよ。

そして、印象がガラッと変わるのは、『前髪』です✨

伸ばしたいけど、イメチェンしたい方は前髪を切るだけでイメチェン出来ます。

せっかく美容室に行くなら、イメージを変えたいですよね‼️