2017.03.23 13:26
サロンメニュー
staff

こんにちは!
最近は、底冷えすることなく
春らしい陽気が続いていますね!
もう少しで、桜の開花の便りも
届きそうですね。

そんな、春めいた中で多くなることの1つに
結婚式があります。
参列される方も、挙式をされる方も
いい季節ですね!

pursuit目黒でも、参列される方の
セットアップが多くなってきてます!
美容室でセットをすると、
いつもと違う雰囲気になり
テンションも上がってくると思います!

お値段は、
軽くセットして欲しい方のために
お手軽セット2980円と
しっかりセットして欲しい方ののために
しっかりセットアップ3980円を
ご用意しております!

また、パーティやちょっとオシャレしたい時なども
お気軽にいらしてくださいね!
皆様のご連絡、お待ちしております!!