2017.03.28 12:53
掃除!
staff

こんにちは!
最近、わたしの休みの日だけ
雨になっちゃう片山です笑
連日、晴れてるのになぜかわたしの休みの日だけ
ピンポイントで雨です。。
なんでだろ……笑

さて今回は、お水繋がりで
お店の水回りの掃除した事を
書いちゃいます!
pursuit目黒に来られたことが
ある方はお分かりだと思いますが
シャンプーをする部屋に
水が流れてる噴水があります!
小川のような水の流れの音に
癒されてる方もいらっしゃると思います!
働いてるわたしも、
いつも癒されています笑

でも、水回りは知らないうちに
かなり汚れちゃったりします。。
なので、今回は徹底的にスタッフ総出で
かなーり綺麗にしちゃいました!!
奥の方の見えない所まで
綺麗になりました!

新たに綺麗なお水が流れる
噴水の音を、皆様ぜひ聞きに来てくださいね!
お待ちしてます!!

IMG_0061