2017.03.09 11:09
3月のお休み
staff
こんにちは!
今日は、朝から晴れて
気持ちが良かったですね!!
気持ちのいい空の下で
スタッフのプロフィール写真を撮りました!
近々ホームページにアップされると思うので
楽しみにしてくださいね!!
毎月、月曜と金曜でお休みをもらってるのですが
今月は、少しだけ不定期となっております。
第3週は15日の水曜日
第4週は21日の火曜日を
お休みとさせていただきます!
また、26日の日曜日もお休みと
させていただきます。

皆様、ご確認よろしくお願いします!
3月も、1日1日を大切に
楽しく過ごしていきたいとおもいます!!IMG_4392
2017.02.16 13:31
まつ毛エクステ
staff
こんにちは!
女性の皆さんは
メイクの時間にどのくらいかけますか?

あたしは、15分くらいで
仕上げることができます!
中でも、時間がかかるのが
アイメイクです。。

目元の印象は、メイク次第で
いろいろ変えることができますよね!
私はいつも、マスカラをたっぷりつけて
目元がぱっちり見えるようにしてます。

最近、お店でまつ毛エクステをつけて
もらいました!
以前つけたことがあったのですが、
まつ毛が重くてお手入れが大変でした。。
その時のイメージがあったのですが
つけてみると、つけてないみたいに
軽くって、びっくりしました!
お手入れも、すごく簡単で
もっと早くつければよかったって思いました笑

すっぴんでも、目元がぱっちりしてるので
朝からテンションが上がります!!!
そして、メイクの時間がすごく短縮できました笑
いいことだらけです!

つけたことがない方や
今までまつ毛エクステで不安があった方
是非一度お店にいらしてください!!
なお、当日のご予約は取りにくい状況に
なっております。。
お早めのご予約がオススメです!

皆様のご来店
心よりお待ちしております。

IMG_4592
2017.02.15 14:10
小さなしあわせ
staff
こんにちは!
今週は暖かい日が続きそうで
1人で春の予感を感じています!

最近、私の最寄りの駅で
いちごの宣伝がたくさん流れています。
いつも観てると食べたくて仕方なくなります笑

いろんないちごのデザードがある中で今回は
あまおうのいちご大福を選んでみました!

私が知ってるいちごよりも
倍くらい大きくてあまくて
すごく美味しかったです!
みなさんも是非食べてみてください!!

自分への小さなご褒美大切ですね!
とっても幸せな気分になることができました!!

今日も1日楽しい時間を過ごしてください!

 

IMG_4529
2017.02.14 12:07
ハッピーバレンタインデー!
staff
 

おはようございます!
今日は、バレンタインデーですねぇ!
何日か前から準備してる方も多いと思いますっ
チョコレート売り場がすごいことになってますね~
女性はすごいなぁって思います。

お店のスタッフにも女性スタッフみんなで
プレゼントしました!
喜んでもらえて嬉しかったです!!

みなさんにとって素敵な1日に
なりますように。。

IMG_4591
2016.10.13 14:52
季節の変わり目
staff
こんにちは!10月からお世話になってます片山です。
簡単に自己紹介させていただきますね!
20歳から美容師をやってましてこちらのお店で3店舗目になります。
美容師歴は少しありますがお店のやり方で不慣れなこともあります。。皆様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますがよろしくお願いします!

そんなあたしが少しはまってることをを紹介させていただきます。
最近、季節の変わり目でお肌の調子や体調を崩されてる方もいらっしゃると思います。
あたしも、そんな1人でお肌の調子がイマイチでネットで見ていたローフード食について興味を持ちました。
調べてみるといろいろ書いてあって自分に甘いあたしには完全にはできなそうですができるところからやってみたいと思ってます。
まずは、野菜と果物中心の食事にして揚げ物とお菓子をやめてみたいと思います!
しっかりやっていると、精神的にも、体調的にも過ごしやすくなるみたいです。
皆さんも、やってる方や興味のある方よかったらお話聞かせてください。

食事で、いろいろな病気を防げたりできるみたいなので元気でいろいろ楽しめる歳の取り方ができたらいいなぁって思ってます。

では、今日も楽しく過ごしましょう!
片山でした。image