2016.08.07 11:13
ロングヘアからばっさりとボブスタイルに!!
staff

こんにちは!!uros.大川です!!

先日きてくださったお客様なのですが、ここ何年も髪を長くしていて飽きてきた!!とのことでバッサリきりたいときてくれました!!

S__23494738

もともと髪がねやすい髪質でトップにボリュームが出にくい!!

パーマがすごくかかりにくい!!とおしゃっていてかなり悩まれていました!!

しかし、バッサリ切りたいとのことで決断していただけたのできらせていただくことにしました!!

S__23494736S__23494737

トップにできるだけボリュームがでるようにし毛先にはパーマをかけたときに程よくうごきがでるようカットしました!!

本人も大変喜んでいただけホントによかったです。

最後はuros.恒例の記念撮影!!

S__23494734

 

変わりたい!!そんな方!!

相談下さい!最高のヘアスタイル提供します!!!!!!!!